会社の親睦会で

ビア電 "会社の親睦会で、ビアガーデンにはいかないで、その代わりに路面電車の中でビアガーデンを
することをビア電と言います。
経験してみたいなと前に思っていたので、初参加してみました。
路面電車の中にビアサーバーを持ち込み、生寿司に焼き鳥など、余興はクライマックスボーリングと言う倒れたピンを見立てた「くじ引き」ボールに番号が振ってあり、「6」が出たら6ピン倒れた感じで、面白いのか?3チームに分かれ、3ゲーム。あまりの成績の悪さに10ピンのボールを3個投入。優勝チームの景品は、「ゴディバのチョコ1人ずつ」当たっていた。
外回り1時間ほどで、飲み食いしてる姿を電車を待っている人に見られながら、時間が過ぎていきました。